【FEVER】ビットコイン・マーケット分析 - 11月26日(木)

今日は朝から継続して上げ続け、BTC FX四半期先物は46ドル上昇し、現在380ドル付近を推移しています。7日線、200日線が370ドル付近なので、移動平均もブレイクしたことになります。ここを着実に抜ければ、次はフィボナッチの38.2%、61.8%が節目になるでしょうか?

ポジション・センチメントに関しては、ロングのカバー比率が多く結果としてショート比率が依然高い傾向。ショートカバーはまだ見られません。

現物は一転して買いの超優勢、先日から3%ほど買い比率が増え54.41%となっています。

今回は瞬間的でなく、比較的しっかりとした足取りでの上昇のため利益機会を逃さずエントリーできた人も多かったのではないでしょうか? 利食いを忘れず、今晩もリスクに気をつけ元気にトレードしていきましょう。


上記内容は執筆者の個人的見解であり、ビットバンク株式会社を代表するものではありません。また、お客様の判断に基いて被ったいかなる損害についても、執筆者ならびにビットバンク株式会社は一切の責任を負いません。

資金効率よく運用するなら→ビットバンクトレード