クリスマス・イブもビットコインの先物で。分析 12月24日(木)

こんばんはー!

現在12月24日22:05です。トレーダーにはイブも関係ないことを象徴するかのように、今日もビットコイン市場の出来高はまったく衰えを見せていませんね。

今日は朝の10:45頃に10ドルほど噴き上げ、その後ゆっくりと上昇を伴い現在、四半期先物は476ドル付近を推移しています。現物も450ドルの壁を超え、現在451ドルほど。

先物の未決済保有ポジションセンチメントに関しては、ロング・ショートともに膠着状態に陥り49%、50%とほぼ同水準にあります。

こちらは、四半期ものの4時間足ですが、押し目を形成したような形になるでしょうか?

ビットコインなら大晦日も元旦も関係なくトレードができます。ビットバンクトレードをまだご利用でない方も、ビットコインのトレードで年を越してみては? いい夢が見れるかもしれません。

フルレバショートならビットバンクトレード


上記内容は執筆者の個人的見解であり、ビットバンク株式会社を代表するものではありません。また、お客様の判断に基いて被ったいかなる損害についても、執筆者ならびにビットバンク株式会社は一切の責任を負いません。